2018年4月24日火曜日

STYLE


もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。
私は特にスペシャルな予定はありませんが(笑)
美容院へ行って、友人とお買い物へ行きたいな~と(^^)
そしてスニーカーが欲しい♡
ゴールデンウィークでお出掛けされる方も靴は歩きやすいスニーカーを選ぶ方が多いと思います♪
本日はPinterestからスニーカーファッションのストリートスナップを集めてみました。


定番のモノトーンのスニーカーはどんなスタイルにも馴染みやすい♪
ドット柄のワンピースと合わせて可愛らしいですね。


白も定番だけど、真っ白のスニーカーって持っていなかった!
大人っぽいスタイルに合いますね。スキニーパンツがカッコイイ。


靴下で遊び心をプラス。
本当、靴下で印象が変わりますよね♪


最近流行っている厚底スニーカー。
シンプルなコーディネートのアクセントに柄があるスニーカーも可愛い。


オシャレで素敵なスニーカーファッション♡
こんな風に履きこなしたいな~(*^_^*)
やっぱり欲しいのは白色のスニーカーかな♪

アクセサリーは繊細で大人っぽい物を合わせて☆

女性らしいラインを引き立ててくれるシンプルなリングとバングル。
素材を活かした輝きと、さりげないけれど計算されたデザインが手元を美しく見せてくれます。

アクセサリーは1つずつの販売ですが、モデルさんの様に重ねづけスタイルもオススメ。


スターリングシルバーの涼し気な輝きと、スニーカーを合わせて夏のコーディネートを楽しみたい♪
毎日の定番アイテムとしても使いやすいデザインのリングとバングルなので、
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿