2018年4月12日木曜日

The Best of Basics





シンプルなホワイトTシャツは定番アイテム。Pinterestからコーディネートを集めてみました。

私が最近買ったのは『 Uniqlo U 』のTシャツ。
ずっとSNSなどで話題になっていたのに買ったのは初めてなんです。
しっかりした生地といい感じの首元の詰まり感、そして値段が1,000円というお手頃さ!
これは色違いで欲しくなりますね~(*^^*)

定番のTシャツはアクセサリーで差をつけたい♪

チョーカーとネックレスの間のようなデザインがシンプルだけど、Tシャツに映えるアクセントに。
クールで女性らしいラインを引き立ててくれるので、Tシャツスタイルに高級感が出ますね。
素材には14KGF(14Kゴールドフィルド)を使っており、
メッキよりも厚いコーディングのゴールドなので長時間の着用でも
禿げたり、変色などがほとんど見られない素材です。
お手持ちのネックレスと重ね付けスタイルを楽しむのもオススメ。

Tシャツコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿