2018年7月11日水曜日

I want to travel


@galisfly

先月はカリフォルニアを旅していた、アクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナー Gal。
オープンカーでドライブを楽しんだそう!いいなぁ~(*^_^*)

Galは様々な国を旅して得たインスピレーションやトレンドを取り入れて、アクセサリーをデザインしています。
日本へ来た時に、イメージを膨らませて作られたアクセサリーも。


名前もGinza(銀座)と名付けられたピアス。
東京では原宿、新宿、渋谷、などを歩き、様々なブランドショップが並んだ都会的な町並みと、
日本独特の雰囲気が合わさった銀座が特に気に入ったそう。

一見クールなデザインの中に、優しい日本の雰囲気を丸みのあるフォルムで表現。

GALISFLYのロゴマークが描かれたオシャレなボックス付きなので、ギフトとしてもオススメ。

シルバーのバージョンもあり、こちらはスタイリッシュでクールな印象になりますね。
ボールビーズをフープで繋げ、大人の遊び心あるデザインのピアスは
普段使いから、パーティーシーンまでオリジナティあるクールなアクセントに!

海外デザイナーさんが日本を思ってデザインしてくれたんだなぁ~と考えると
なんだか嬉しくなります(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿