2018年7月13日金曜日

Take a easy

前回のブログに引き続き、世界各国を旅してトレンドやインスピレーションを取り入れて
アクセサリーをデザインする【 GALISFLY 】からオススメアイテムをPICK UP☆

伸縮するシリコンのゴムが通されたストレッチブレスレット。
様々なモチーフを重ね付けするのがデザイナーGalの一押しスタイルです。
天然石ヘマタイトを使っているので、天然石ならではのまだらな色使いがクールな印象に♪

キューブ型やトライアングル型のモチーフなど。
よく見ると、タッセルの素材が違っているので、重ねて着けた時の不揃い感もいいですね。
丸いプレートには【 GALISFLY 】のロゴマークの猫が刻まれています。
私は猫好きなので、オシャレにネコアイテムを取り入れられるのが嬉しくてお気に入り♡

ストレッチ素材なので、脱着が簡単なのも嬉しいポイントです!
旅先でもさっと着けたり外したり出来ますね♪
このアイディアも、旅からヒントを得てアクセサリーをデザインするGalならではかも。
ぜひチェックしてみてくださいね!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿