2014年4月28日月曜日

Jewelry Storage Ideas.


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

アクセサリー収納のアイディアを海外から集めてみました♪


木枠にネットを取り付け、そこへドアノブを取り付けてネックレスを引っ掛けて収納しています。
ネットの部分にはピアスを。
ドアノブは種類や色を揃えずつけているところが可愛いですね!



こちらは、木枠に木の枝を取り付けて、釘を打ち、ネックレスを引っ掛けているようです。
自然な曲線ができてオシャレですね。


こちらは、ファブリックボードに
ドアノブや引き出しの取っ手を取り付けて、
そこへアクセサリーを引っ掛けて収納しています。
ドアノブ収納使えますね!
ちょっとオシャレなドアノブを選びたいところです。



引き出し一面に可愛い小皿や小さなカップを並べて
そこへ収納しています。
ホコリが被らないし、いいですね。
可愛い小皿を集めるのも楽しそう♪



お手入れをした後のアクセサリーは、ホコリや直射日光・高温多湿を避け
なるべく空気に触れないよう、ジュエリーボックスや、ジュエリーケースで
保管するのがオススメなので、
見せる収納の場合はよく使う物などにして
使った後は、汗などを拭きとったりして楽しみましょ~(^^)


ずっと眺めていたくなるユニークで可愛いフェルトのピアス♪


コバルトブルーのフェルトとパールビーズのピアス【ポーランド】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P016.html

フェルトを何層にも巻いたユニークなデザインのピアス。
ぜひ、チェックしてみてください♪










0 件のコメント:

コメントを投稿