2014年4月24日木曜日

夏にしたい♪コーディネート。


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

今日も暖かい1日になりましたね~。

そろそろ夏のファッションも気になります。

この夏、着てみたいな~と思う
ショートパンツを使ったコーディネートを集めてみました(^^)



”サーモンピンク”のタンクトップがポイントで
とっても可愛いですね~♪
大好きな色です(^^)
派手すぎず、大人なカジュアルを楽しめる色だと思います。
ダメージ加工のショートパンツにブラウンの上品なバッグを合わせて、
幼くなりすぎない、ショートパンツを使ったコーディネートになっていますね。





こちらは、ブラック系でまとめたとってもカッコイイコーディネート。
大人なラフさが出ていて、とっても素敵です。
袖がふわっとしているドルマンスリープは、上品な印象になり、
ちょっと普通のTシャツではカジュアルすぎるかな?!という時に
とっても便利ですね。


カジュアルなシンプルコーデのアクセントに
クリスタルのネックレスがとっても可愛いと思います。
重ねづけをしてもオシャレ(^^)
ぜひチェックしてみてください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿