2014年7月17日木曜日

ENJOY♪



こんばんは(^^)
Manager Yumikoです♪

昨日は、ずーっと観に行きたいと思っていた
映画「MALEFICENT/マレフィセント」を観に行ってきました~♡

とっても良かったですヽ(=´▽`=)ノ
アンジーの事がもっと好きになりましたよ!

以前書いた「MALEFICENT/マレフィセント」予告の



まだ観ていない方、ぜひオススメです(^^)♪



それから、新宿伊勢丹へ・・・。
ちょうどセール中だったのですごい混雑でした^^;

新宿伊勢丹地下2階にある大好きなフロア
「ビューティアポカセリー」へ(^^)


オーガニックなコスメや食品から書籍など
ゆっくり楽しめるフロアになっています。
ほんと、長居してしまいます(笑)

ナチュラルなコスメが欲しいなぁ~と思って
初めて「VERIMA/ヴェリマ」を買ってみました♪

ヴェリマオーガニックスキンケアは、 ドイツの伝統的な療法を進化させ、敏感肌にも使用出来るオーガニックのハーブを配合。
パラベン、フェノキシエタノール、合成着色料、鉱物油、シリコーン等が含まれていません。

写真右の”UVプロテクション サンヴェール”
肌なじみがよく、つるんとした肌になるのでびっくりしました♡
かなり気に入ったので、BBクリームも買ってみました(^^ゞ
ベトベト感が無くて、気持ちがよい着け心地です♪




エイジングケア効果もあるので嬉しい~(^^)
新しいコスメを買うってワクワクしますよね~♪

もうひとつお気に入りを見つけたので、
また今度ブログに書きまーす♪(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿