2013年11月2日土曜日

可愛くてユニークでボップ!

こんにちは。
MERRIlY(メリリー) 店長のYumikoです

シンガポールから
とーーーっても可愛いアイテム達が入荷しました

「あなたのワードローブに
手軽にポップな色をプラスできる

Katherine(キャサリン)のジュエリーシリーズ」


なんととってもユニーク

マッチ棒をモチーフにした指輪です


指輪をはめると、
ぷっくりしたマッチ棒の頭の部分がとっても可愛いです

この指輪をつけていると、きっと、
「それ、どこで買ったの
と、聞かれると思います


調節可能なので、
その日の気分で好きな指に付けられ、
ギフトにもオススメです


サイズ、詳細などはこちらから。


他にも、ポップで可愛い色のピアスシリーズもあります

ピアス
明るい色のピアスは、
手軽にファッションのアクセントとして、使えますね


 ご来店お待ちしています


--------------------------------------
海外アクセサリー・ファッション小物 通販

    オリジナリティ溢れるデザインと
      自由なスタイルを楽しむ

     MERRILY(メリリー)






0 件のコメント:

コメントを投稿