2014年8月22日金曜日

ROOTOTE FACTORY /オリジナルバッグが作れる♪



こんにちは(^^)
海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪


この前のお休みは、友達と代官山へ行ってきました♪

もうご存知の方もたくさんいると思いますが、
世界にひとつだけのバッグが作れる
ROOTOTE(ルートート)ファクトリーへ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

ROOTOTE

ROOTOTE FACTORY では

まず、自分の好きな形のバッグを選んで、
オーナメント(プリント用パーツ)を選び、
着けたい位置を伝えると、
バッグにプリントしてくれて、
簡単にオリジナルのバッグを作ることができるんです♪(^^)


自分だけのオリジナルバッグが簡単に作れるので
大ファンなんです!!


季節ごとに新しいパーツやバッグも登場するので
何度行っても楽しめます♡


ルートート ギャラリー 代官山




たくさんパーツがあって、
毎回1~2時間悩みます(笑)
それがとっても楽しいですね!

店内には店員さんが作ったオリジナルバッグが
見本に置いてあるので、プリントした感じが参考になります。



取り扱い店や、詳しい作り方はコチラ

プレゼントにも喜ばれそうですよね(^^)
私も小さいサイズのデリと
荷物がたっぷり入るバンジールーを愛用しています♪
デリが使いやすいのでまた作りたいな(笑)


▽▼▽▼▽
トートバッグのお供にオススメ☆
海外ファッション小物

ファブリックバッジ 
世界地図のブルーハート【イギリス】


イギリス発のヴィンテージ感ある世界地図のファブリックバッジ。

直径約5.5センチで、存在感のあるバッジは
トート・バッグやポーチなどに付けてアクセントになります♪

ぜひチェックしてみてください(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿