2014年9月13日土曜日

Jewelry Storage Ideas 2 / アクセサリー収納のアイディア


以前、ブログにした時に好評だった
「Jewelry Storage Ideas.」の第二弾ですヽ(=´▽`=)ノ
海外の皆さんのオシャレなアクセサリー収納方法を集めてみました(^^ゞ


第一弾の記事は
コチラをクリック⇒▽Jewelry Storage Ideas.



ジェブロン柄のファブリックボードが素敵♡
シンプルだけどアクセントになりますね。

手作り感が可愛らしい!!
「Jewelry」の文字がいいですね♪
釘にカラフルな色を着けても良いかも♪



小さな枠を作って並べる。
アートの様ですね。

ちょっとした小物や写真を一緒に並べて・・♪

部屋の角っこを利用した収納アイディア♪



これも面白いですね~♪
ワインのコルクを使った収納(^^)


アクセサリーはなるべく空気や日光に触れないように
収納した方が良いのですが。。
お気に入りのアクセサリー達を見える収納にすると、
オシャレな空間になりますね~。


みなさんも、自分だけのオリジナルのアクセサリー収納を
作ってみてはいかがでしょうか♪



▽▼▽▼
本日の海外アクセサリー


人気のクリスタルネックレス。

紫、ピンク、緑の天然石もナチュラルな形を残していて
世界にひとつだけの表情です。

クリスタル 天然石 ゴールドチェーンネックレス【アメリカ】




海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY】


Manager Yumiko




0 件のコメント:

コメントを投稿