2014年11月20日木曜日

DANCING CRAB /手づかみで食べるシーフード☆



日本第一号店が10月にオープンした
『DANCING CRAB/ダンシング クラブ』新宿店へ行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

アメリカ南部のルイジアナスタイルのレストラン。
蟹や貝、エビなどをスパイシーなソースに絡めて、
ナイフやフォークを使わずに、手づかみでワイルドに頂きます。


友人が予約しておいてくれました♡感謝!
行きたかったのでとっても嬉しい(*^_^*)!!


手づかみで食べるため、店内の中央には手洗い場があります。


初めてなので、コンボパックを注文してみました☆



袋の中でソースに絡めます。

それを大胆にテーブルの上に広げます(゜o゜;!

手がベトベトになるのも気にせず、
むしゃむしゃワイワイ楽しく頂きます♪
スパイシーなソースとシーフードがとってもよく合って美味しい~ヽ(=´▽`=)ノ!!
やっぱり蟹が一番好きだなぁ♡


オススメの『ルイジアダンシング(右)』と『シンガポールダンシング(左)』で乾杯!


とっても楽しいランチになりました♪
いつもと一味違う外食を楽しみたい時にオススメです(^^)
ベトベトになるのでデートにはオススメ出来ないかも(笑)

ランチにはカレーなどもあったので、今度は食べてみたい~♪


『DANCING CRAB/ダンシング クラブ』


Manager Yumiko


0 件のコメント:

コメントを投稿