2014年12月20日土曜日

My favorite Songs of 2014 / Pharrell Williams

【MERRILY】のマネージャー Yumikoが、
今年たくさん聴いたお気に入りの曲を趣味で載せています、
第三回目ですヽ(=´▽`=)ノ

とにかく大活躍の
Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)!!
音楽プロデューサー、歌手、ファッションデザイナーと多才な彼。
ファレルからお気に入りをピックアップ☆


8年ぶりとなるソロアルバム『GIRL』はとにかく何度も聴きました♡


実はPharrell Williamsはソロアルバムを出すのを嫌がっていたようです(;O;)
それは、初めてのソロアルバムを出した時、
自己中心的な曲が出来上がってしまい、あまり楽しめず、
自分の事ばかりの内容で恥ずかしくもなった、と。
彼を説得したのは、米ソニーミュージックの重役のようです。



やっぱりこの曲は外せませんね☆

2013年発表のアニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一発(原題『Despicable Me 2』)』サントラ用として書かれた曲だそうです。
だから、ミュージックビデオに登場しているんですね!

『Happy』




自分の美しさに気づくのに、マリリン・モンローやクレオパトラと自分を比較することはない。
既に他とは違うんだから。
自分はスペシャルなんだから!というメッセージが込められているそう。

『Marilyn Monroe』





そして、
Alicia Keysとのコラボしたスパイダーマン2の主題歌も
とってもカッコよくて好きでした♪

『It's On Again』



来年もどんな素敵な曲に出会えるか
楽しみです♪


【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Manager Yumiko

---------------------
MERRILYからお知らせ
---------------------
【NOVELTY CAMPAIGN】

5,000円以上お買い上げ頂くと、
『フェザーチャームのネックレス』をプレゼント中!
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみ下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿