2015年2月15日日曜日

HairStyle How to/ヘアアレンジのアイディア


もうすぐ春だし・・
髪型をイメチェンしようか悩みます(^_^;)
切ろうか、伸ばそうか・・・。
女性の方はよくある悩みですよね^^;

本日は悩んでいる間、ちょっと気分が変わるように
ヘアアレンジのアイディアを集めてみました☆


髪の毛をくるりんと入れ込む簡単アレンジ♪


2つ作った三つ編みを結んでお団子に。


ポニーテールを2つのパーツに分けてボリューム感と
長さを出すアレンジ。




斜めに編みこんでいき、お団子に。



すっきりヘアーの耳元に
天然石のピアスを合わせてみてはいかがでしょうか♪

ペリドットのスタッドピアス/Sanja【クロアチア】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P032.html


優しい黄緑色とナチュラルな形を生かした上品なデザインで
毎日の定番アイテムにもピッタリです。

明るさと希望のパワーを与えてくれると言われているので
さりげないお守りになってくれそうです♪

ぜひチェックしてみてください(^^♪
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P032.html


海外アクセサリー
【MERRRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Yumiko









0 件のコメント:

コメントを投稿