2015年4月23日木曜日

神楽坂散歩

昨日は友人と神楽坂をブラブラ散歩してきました。


「la kagu」へ。

昭和40年代に作られた新潮社の本倉庫を改装して作られ、
去年の10月にオープン。

ファッションや、生活雑貨、家具、カフェも入っています。

そして、2階にはブックスペースがあり、新潮文庫が約3,000冊並べられています。





カフェでの休憩は散歩の楽しみでもありますね♪

今回はパン屋さんで休憩ー♡

「PAUL」



店内にゆったりした飲食できるスペースがあります。
ほんと、ゆっくりくつろぎました(^^)

ビールセットがお得だったので、飲んじゃいました♪

生ハム、チーズ、パン、レタス。
サンドして食べてもいいし、ちょっとずつ摘んで食べるのに丁度いい(*^_^*)



 お土産に、ハード系のパンを使ったサンドイッチやクロワッサン、
パンデ・ショコラなどを買って帰りました♪

どれも美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ


個性的なお店が沢山ある神楽坂、お散歩にいいですね(^^)

また行きたい♡


Yumiko


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 
 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/







0 件のコメント:

コメントを投稿