2015年5月31日日曜日

Sporty fashion


今年はコーディネートの一部にスポーティーなアイテムを取り入れるのが人気な様ですね♪
老舗スポーツブランドのロゴの入ったTシャツやラインソックスを取り入れたり。

その中でもスニーカーファッションが一番取り入れやすいですね(^^)
可愛いワンピースにもスポーツブランドのスニーカーを合わせると、旬なコーディネートが完成しそうです♪

本日はスポーティーなスニーカーを取り入れたストリートファッションを集めてみました☆


ハイカットの黒のスニーカと、リラックス感のあるパンツが大人っぽいスポーツミックススタイルに。
モノトーンがカッコいいです。


こちらもモノトーンでそろえたコーディネート。
くるぶしのチラ見せがいいですね。


今年、大人気のadidas(アディダス)のスニーカー、SUPER STAR(スーパースター)。
長く愛され続けていますが、今年は特に人気な様です。


adidas(アディダス)のラインがアクセントになりますね♪
私はすでに履きつぶしてしまったので^^;新しいのが欲しい所でした。
とっても歩きやすいし、つま先の丸い形が可愛い♡定番に持っていたい一足です。

マッチ棒リング ミント&シルバー フリーサイズ/Katherine 【シンガポール】

スポーティーなファッションにちょっと遊び心あるリングを合わせてみてはいかがでしょうか。
ミント色とシルバーの組み合わせが可愛いマッチ棒の形をしたリングです(^^)


調節可能になっているので、その日の気分で好きな指に着けられます。
オリジナリティあるスポーティーファッションが完成しそうです♪



詳しくはこちらのリンクからご覧ください。



ご来店お待ちしております☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿