2015年7月29日水曜日

ポーランドよりフェルトのバッグ入荷☆

ブルー&ピンク フェルトの斜め掛けショルダーバッグ 【ポーランド】

ポーランド・クラクフより、とっても可愛いフェルトのバッグが2点入荷しました!
使われている素材のフェルトは、ポリエステル入りで、厚手で摩擦に強く毛玉の出来にくい素材です。
フェルトは軽量なので肩への負担も少なくなるのもいいですね(^^)


鮮やかなブルーからピンクが覗く、存在感あるバッグ。
スマートフォン、財布、キーなど必要最低限のアイテムを持ち歩きたい時に
ちょうど良いちょっと小さな斜め掛けショルダーバッグです☆

グレーのフェルトの斜め掛けショルダーバッグ 【ポーランド】

もうひとつはグレーのフェルトのシンプルなバッグ。
厚みのあるフェルトなので、しっかりしています。


こちらも、身軽に出掛けたい時に必要最低限のアイテムを持ち歩くのに
ちょうど良いサイズです。
内側には小さなポケットも付いていて、可愛いだけではなくて機能的♪
どんなスタイルにも合わせやすく、フェルト素材なので優しい印象になりますね。

ぜひ、チェックしてみてください☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿