2016年5月6日金曜日

bicycle


最近、自転車を買ったんです(^^)
散歩が好きなので、今までは近所への買い出しなど歩いていました。
でもやっぱり自転車があると便利!早いし楽ちんだー♪♪(笑)

そこで今日は自転車のあるStreet Snap(ストリートスナップ)をPinterestから集めてみました☆


モノトーンコーデがクール。
足元はペタンコシューズで自転車がこぎやすいですね。


ゆるいシルエットのブラックのパンツと鮮やかなイエローのスニーカーが可愛い組み合わせ!
髪型もカジュアルでいいですね♪


オシャレな自転車!
そしてロングスカートは今年流行っていますね♪
モノトーンでカッコよく、そして女性らしくまとまっていて素敵です。


やっぱり紫外線対策は大事!すっぽりとかぶった帽子が可愛いです♡
私だったら長いジーンズを履いてしまうかも^^;

皆様の自転車スタイルはどんな感じですか?(^^)

ハンドルを握る手元にクールなアクセサリーはいかがでしょうか。

クールなアローモチーフのバングルですが、細めに作ってあるので
大人の女性にも使いやすくなっています。
お手持ちのブレスレットやバングルと重ね着けしてアクセントに使うのもおすすめ。


ぜひチェックしてみてください(^^)
私もクールな自転車スタイルを楽しみたいと思います♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿