2016年12月30日金曜日

How was this year ?



まもなく2017年になろうとしていますね。
皆様、2016年はどんな1年でしたか?(^^)

私は、本当にあっという間な1年でした。って去年のブログを読み返してみると、
2015年も同じことを書いていましたね(笑)

今年は、イスラエルのアクセサリーブランド【GALISFLY】のデザイナーさんが
東京へ遊びに来てくれた事がとても大きな出来事でした。
彼女と過ごした1日は忘れられない宝物です!



トレンド感を取り入れながら、クールだけど女性らしさも忘れない、彼女のデザインする
アクセサリーはコーディネートにエッジの効いたアクセントになってくれます。
まだ発売は先になりますが、次回の新作には東京でインスピレーションを得てデザインされた
アイテムもあるのでワクワクしています。

同じく、イスラエルのアクセサリーブランド【KNOBBLY】は、
今年はアーティスト同士のコラボレーションアイテムを発表したり、
デザイナー自らLOOK BOOKを撮影するなど、
アートな世界感に引き込まれる作品に、驚き、興奮しました。



職人さんによる、ひとつひとつ丁寧に作られた、身に着けられるアート作品は
温かみがあり、とても愛着の湧くアイテムばかりです。
驚きあるデザインなのですが、身体にフィットするバランスで作られているので
さりげなく、シンプルにさらっと着けられるのも素晴らしいですね。

そして2016年でMERRILYは3周年を迎えることが出来ました。
皆様に感謝の気持ちを込めまして、SALEは2017年1月31日まで開催しております(*^_^*)
本日ご紹介したブランドからPICK UPしたアイテムや、
ポルトガル、アメリカ、フランスなどからオリジナリティあるアイテムがSALE価格になって
おりますので、この機会にぜひお買い物をお楽しみくださいませ。


今年も1年間ありがとうございました!
2017年も、世界各国からブランドネームにとらわれず、自由なスタイルを楽しむ、
魅力的なアクセサリーをセレクトしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

【年末年始の営業のお知らせ】
12月31日(土)~1月3日(火)まで休業致します。
ご注文は年末年始も24時間受け付けておりますが、
1月4日から順次対応をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿