2017年8月31日木曜日

Autumn will come soon

明日から9月ですね。
本日の東京はすごく涼しい1日でした。
秋のファッションはチェック柄のアイテムを取り入れたいな♡





チェック柄をさりげなくオシャレに使いたい!
バッグや靴などはシンプルなデザインなものにすると、チェック柄が引き立ちますね。

手元にはさらりと、ビーズのブレスレットを合わせてみてはいかが♪

2重巻のブレスレットなので、ひとつで存在感のあるアクセントになってくれます。
そして、このアイテムにはもうひとつの楽しみ方が♡
チェーンを長く伸ばして使うと、チョーカーネックレスとしても使えるんです!
その日のコーディネートに合わせて、大活躍してくれます。


カラフルだけど、大人っぽい色使いが魅力的なブレスレット。
ひとつでシンプルにつけても、美しいグリーンのチャームがアクセントになってくれます(^^)

秋のファッションも楽しみましょー♪♪


只今、海外アクセサリー通販 【 MERRILY 】では、
フランス・パリのアクセサリーブランド
『OSCAR BIJOUX/オスカービジュー』販売を記念して、
オリジナルタトゥーシールをプレゼント中!
パリの雰囲気を取り入れることが出来るフェミニンなアイテム達を
ぜひチェックしていってくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿