2017年9月28日木曜日

GALISFLY

@galisfly
Venezia, Italia 

イタリア・ヴェネツィアへ旅していたアクセサリーブランド【GALISFLY】のデザイナーGal。
すごく素敵な写真ですね。
水の都と言われているヴェネツィアの素晴らしい景色が、
GalのinstagramのストーリーにUPされていて感動しました。

そして、最近髪型を変えたGal。
長く伸ばしていた前髪をばっさりと切り、ぱっつん前髪に近い感じに♪
それでもクールな雰囲気は変わらずカッコいい!!
「新しい髪型、似合ってるね!」とGalに言うと、
「まだ慣れないよ~。ちょっと日本風かなって思ってる haha」
と返事が(^^)

1年前にGalが日本に遊びに来た時にも、「私ってちょっと日本にまぎれてもわからなくない?
日本人に間違えられるかな~(^^)」なんて話していました。
でも小顔だしバランスが違うよ(笑)Galの友達の写真など見せてもらうと、
イスラエルはナチュラルで綺麗な人が多いなぁと思います。

世界中を旅しているGalですが、日本の事もとても気にってくれていて嬉しい。
日本からインスピレーションを得てGalがデザインしたアクセサリーも私のお気に入りです。


「東京・銀座」の都会的な町並みが気に入り、「Ginza」と名付けられたピアス。
一見クールなデザインの中に、優しい日本の雰囲気を丸みのあるフォルムでデザインされています。
普段使いにも着けやすい、サイズ感がいいですね。
カジュアルスタイルからパーティーシーンまで、コーディネートのアクセントになってくれます。

他にも、トレンドを取り入れながらオリジナリティあるクールなアイテムが魅力的なGALISFLY。
まだ日本にあまり出回っていないブランドなので、周りとかぶらないアイテムをお探しの方へもおすすめです。
下のバナーからチェックしてみてくださいね☆



 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿