2018年1月4日木曜日

How did you spend your new years?


Happy New Year!!2018!!
海外アクセサリー MERRILYは本日からオープンです。
2018年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

皆様はどんな年末年始を過ごしましたか?
私は年末に小学校からの親友と2人でささやかな忘年会を楽しみました♪


銀座の『俺のイタリアン TOKYO』へ♪
有名な「俺の~」のレストランですが、私は行くのが初めて!
感想は、とても美味しかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ
値段がお手頃なのにとても本格的な味!
写真のピザの他にも”三陸産イワシのレモンマリネ””ワタリガニのトマトクリームパスタ”
そして、”俺のBBQ ~グリルミスト~”というお肉たっぷりなメニューも注文。
おしゃべりを楽しみながら、シャンパンも1本注文し、のんびり食事していると
ジャズLIVEが始まりびっくり!
俺のイタリアン TOKYO』では1日4回LIVEが開催されているそうなんです。
私達は知らずに入り、生演奏が見られてとてもいい思い出になりました♪

昨日1月3日は新宿へ行って来ました!
小田急百貨店、新宿ミロード、ルミネエスト、ZARAのSALEへ☆
小田急百貨店が朝10時にオープンだったので、張り切って朝から行って来ました。
もっと行列しているのかな?と思っていましたが、小田急百貨店もミロードも
結構空いていて見やすかったです♪
朝1番に来たのがよかったのかな。
そして軽くランチを食べて、ルミネエストへ。
ルミネエストが激混み!!!!(T_T)
エスカレーターに乗るのも一苦労・・そして、お会計をするのにも、すごい行列!
買い物は諦めて、すぐに脱出・・(笑)

結局買ったのはZARAでチェックのシャツを1枚。
タートルネックを合わせると冬にも着られるし、これから春にも良さそうな感じのを♪

まだまだ寒い日が続きますが、欲しくなるのは春っぽいアイテム♡
ちょっと気分が上がりそうで個性的なものをプラスしたいです。
2018年も海外からセレクトしたオリジナリティあるアクセサリーをセレクトしていきますので、
見に来てくださいね。
MERRILYへのご来店お待ちしております。

皆様にとって素敵な2018年になりますように☆彡

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿