2018年5月25日金曜日

Miss You More


この間、実家のある大阪へ帰った時に会った友人からプレゼントを頂きました♡
ADDICTION(アディクション)のアイシャドウシリーズ『 THE EYESHADOW 』のピンク色。
このシリーズのカラー展開はなんと99種類!
コスメ・美容総合サイトの"@ COSME"で「 ベストコスメアワード2017 」や
「 ベストアイシャドウ第1位 」を獲得した事もある大人気アイテム。
実は使うのは初めてなので、すごく嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

色はキラリとしたシルバーのラメが入っていて、顔を明るく華やかに見せてくれます。
ピンク色は付けてみると馴染みやすくてピックリ。
目が腫れぼったく見えるかな?と思いましたが、クリアなピンクなので透明感があり
スッキリとした印象でとても気に入りました♡

そして、このピンク色のアイシャドウに名付けられた名前が可愛い。
『 Miss You More 』
意味は
”あなたが思っているよりも、(あなたが居なくて)とても恋しい"
"とても会いたいよ"
という感じかな。

彼女がこの意味を込めて、アイシャドウを選んでくれたのかはわからないですが(笑)
大阪と東京で離れていて寂しいけれど、また会える日を楽しみにして頑張るよ~♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿