2018年7月21日土曜日

Bohemian


夏はボヘミアン調のワンピースやアクセサリーなどボヘミアンテイストを取り入れると可愛いですね。
ビーチや夏フェスなどで着ていきたい!

ボヘミアンスタイルに相性バッチリなフィンガーブレスレットを合わせてみてはいかが♪



指輪とブレスレットを繋げたデザインのアイテム、フィンガーブレスレットは
手の甲から手首まで飾ってくれるのでゴージャスな印象に。
海外ではハンドチェーンと呼ばれていて、人気のあるアイテムです。
リラックス感のあるワンピースに合わせてリゾートファッションにもぴったり。

カジュアルなスタイルに合わせてもカッコイイですよ。
こちらのフィンガーブレスレットはマットなゴールドトーンで仕上げてあるので
コーディネートに馴染みやすいんです。
シンプルな装いに合わせると、オリジナリティあるアクセントに!

フィンガーブレスレットでコーディネートに差をつけてみてはいかがでしょうか♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿