2019年1月9日水曜日

How do you spend your winter holidays?

@merrily_shop_

家でのんびり過ごしていたお正月ですが、友人と新宿の初売りセールは行きました(^^)
ZARAのシューズが安くて可愛くて大興奮ヽ(=´▽`=)ノ
だけど、本当に欲しいものを少しだけ買いました。
安いから買っておこうってすると結局使わなかったりするので^^;

小学校からの仲良しの友人と新年すぐに会ってお喋り出来た事も、とても嬉しかったな。
ランチで行ったのは、新宿ミロードの『 CAFE HUDSON/カフェ ハドソン
オシャレな店内でゆっくりランチやカフェできるお店♪
シンプルな味付けで肉の味をしっかり楽しめる、食べごたえのあるハンバーガーでした。
ここのリコッタパンケーキが食べたかったのですが、ハンバーガーでお腹いっぱい(笑)
今度はおやつの時間に寄ろう♪

ミロードのレストランフロアは久しぶりに行ったので、色々新しいお店が増えていてビックリ!
どのレストランもとても美味しそうで、まだまだ行ってみたいところがあります♡
今年は新しくお気に入りなお店をもっと見つけていきたいな。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿