2019年3月3日日曜日

OSCAR BIJOUX

フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】から届いた
優しいカラーが魅力的で、春のコーディネートにぴったりなアイテムをご紹介致します。

淡いペールトーンのビーズが優しい印象。
こちらのアクセサリーは、2重巻きにして、腕に着けるとブレスレットとなり
長く伸ばすと、チョーカーネックレスとして着けることも出来る
2Wayで楽しめるアイテムなんです(*^_^*)

2重巻きにして腕に着けると、ブレスレットに♪
お手持ちのブレスレットやバングルと重ね付けを楽しんでも素敵ですね。
華やかなコーディネートからカジュアルでシンプルなコーディネートまで
優しい色が女性らしく柔らかい印象にしてくれます。

長く伸ばしてそのまま首に着けると、チョーカーとして使えます(^^)
優しいターコイズカラーが、顔周りをふんわりと可愛らしく演出。

2wayで楽しめるこのアイテムは、色違いやクリスタルビーズのバージョンなどもラインナップしています。

ピンクとゴールドの淡いペールトーンのビーズが落ち着いた印象。
伝統を大切にしながら新しい風も取り入れるパリの雰囲気を味わえるアイテムです。

とても惹きつけられる鮮やかなブルーのクリスタルビーズ。
私はホワイトのシャツやTシャツと、この鮮やかなブルーを合わせるのが好きです♡

【 OSCAR BIJOUX 】のアイテムはすべてオリジナルの巾着ポーチ付きです。
光沢のあるエクリュカラーが可愛らしいポーチなので、ギフトにもオススメ。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿