2019年7月20日土曜日

What do you thank of outfit today?



ゆったりサイズのホワイトシャツは好きなアイテムのひとつです♪
上の写真の様にワンピース丈のシャツも可愛いですね!
シンプルなシャツは合わせるアクセサリーによって、雰囲気の変化を楽しめるのも好きな所です。

クールでスタイリッシュな印象にしたい時は、
イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のアイテムがオススメ。

南京錠をモチーフにしたユニークでインパクトあるピアスは、コーディネートのアクセントにぴったり。
素材には丈夫で錆びにくいステンレスが使われていて、シルバートーンの輝きもカッコイイ!!

ピアスはカッチリとしたものを選んだので、
ブレスレットは少しカジュアルなアイテムを合わせてみました♪
ピアスと同じブランド【 GALISFLY 】によるストレッチブレスレットは、
ブラックとシルバーの間のような色の石、ヘマタイトを様々なモチーフに形取って作られています。
この絶妙な色がコーディネートに馴染みやすい。
ストレッチブレスレットは、1本ずつの販売なので
お好きなモチーフをいくつか選んで重ね着けするのが【 GALISFLY 】のデザイナーGalの一押しスタイルです。

定番のホワイトシャツコーデにオリジナリティあるクールなアクセサリーをプラスして
楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)
ぜひチェックしてみてください!

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿