2014年5月17日土曜日

CLUTCH BAG  




こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長 Yumikoです♪

クラッチバッグは定番アイテムですが、
夏は特に身軽なファッションにクラッチバッグを活用したくなります♪

本日は可愛いクラッチバッグを集めてみました。


とってもユニークすぎる?!
トランプの形のクラッチバッグ!
メルヘンチックなワンピースに合いそう。




手を通す持ち手が付いているクラッチバッグが流行ってきていますね。
機能的で、持ち手の部分もオシャレに刺繍してあり、とっても可愛い♪




レター型のクラッチバッグは可愛くて使いやすいですね。
スタッズが散りばめられていて、カジュアルファッションからパーティーファッションにも
合わせやすいスタイル。


丸みのある形が可愛くて、キルティング素材が上品ですね。
こちらも手を通すことができるクラッチバッグなので、
しっかりと持ちやすそうです。

こういうの、欲しいなぁ・・・♪



クラッチバッグを持つときは、やはり手元のオシャレが欠かせないですね♪

シンプルなチューブリングで
大人でカッコイイ!クラッチバッグスタイルにしてみてはいかがでしょうか。








ぜひチェックしてみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿