2014年5月3日土曜日

STRIPE STYLE !



こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです。

ボーダー柄のコーディネートを集めました。

ボーダーってカジュアルに見えたり、上品に見えたり、
コーディネートで印象が変わりますね。



デニムシャツとボーダーTシャツの相性はぴったり♪
ブラックのスカートと合わせてとっても女性らしいコーディネートになっていますね。







とっても定番のボーダー柄だからこそ、
足元はインパクトあるサンダルが似合います♪
小物は上品な物にして、大人っぽいボーダースタイルに。



白シャツにボーダーを合わせたシンプルなスタイル。
髪型をお団子にまとめる事によって、スッキリ可愛らしい印象に♪




シンプルなボーダーコーディネートのアクセントに、
ハンドメイドで作られた温かみのある、
可愛いブルーのお花のピアスをプラスして、
オリジナリティのあるスタイルにしてみてはいかがでしょうか☆




ぜひ、チェックしてみてください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿