2016年1月6日水曜日

STYLE


2016年はどんなファッションを楽しもうかな・・♪
Instagramなど見ていると、UNIQLOやGUのセーターをシンプルに着こなしている方をよく見かけます(^^)
私もシンプルスタイルは大好き!
海外のストリートファッションで見かけるようなカジュアルだけど女性らしい着こなしがいいですね。




シンプルなスタイルに海外アクセサリーを合わせてオリジナリティを出してみてはいかがでしょうか♪
たとえば・・イヤージャケットピアスもおすすめです!

「イヤージャケット」とは、耳の裏側のキャッチ部分から付ける飾りの事。
耳たぶの下からのぞくキュービックジルコニアがアクセントになること間違い無しのピアスです。


ピアス、ピアスキャッチ、イヤージャケットの3つのパーツに分かれているので、
まず、普通にピアスをピアスホールに通し、耳の後ろから出たピアスポストにイヤージャケットを付け、
最後にピアスキャッチを付けて完成☆


ピアスホールがひとつしか開いていない場合も、イヤージャケットで華やかな耳元になります。
こちらのデザインはシンプルなので幅広い服装に合わせやすいですね。

もっと個性を出したい!だけど、大人のスタイルで!と、いう方へはこちらのリングセットがオススメです。


インパクトあるデザインの2種類のシルバートーンのリングが2本ずつセットになっており、
セットなのですぐにリングの重ね付けスタイルを楽しむことが出来ます♪


こんなブラックのシンプルなコーディネートもリングの重ね付けで、オリジナリティあるスタイルになりますね。
リングは調節可能になっているので、このようにファランジリングとして着けると、
ネイルアートも引き立ててくれます☆

本日ご紹介したアクセサリーはイスラエルのブランド【GALISFLY】のアクセサリーです。
GALISFLY】はトレンドを取り入れながら、大人のスタイルにも合うスタイリッシュなデザインが特徴!

ぜひチェックしてみてください。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿