2016年1月31日日曜日

WIDE PANTS


去年の”ガウチョパンツ”ブームから、まだまだゆったりシルエットのパンツが人気ですね。
トップスもゆったりサイズのを合わせるのもいい感じです♪




カッコいいなぁ・・♡
シンプルにまとめて、アクセサリーで遊ぶのも素敵だと思います。

ユニークなデザインとスワロスフキーの輝きが大人のクールなスタイルに仕上げてくれます。
リングは調節可能になっているので、ファランジリングにしたり、
シンプルにつけたりと、4つのリングを自由に組み合わせ、自分だけのスタイルをぜひ楽しんでみてください♪

ブレスレットの重ねづけスタイルで個性を出すのは定番ですね!
楽に着けられるストレッチ素材のブレスレットがイチオシです。素材にはヘマタイト石が使われていて、
シルバーとは違うブラックに近いトーンがクールなスタイルに仕上げてくれます。
お好きなモチーフを選んでみてください♪

職人によるひとつひとつハンドメイドで作られた温かみあるアクセサリー。
ハンマーでつけられたブレスレット表面の凹凸は手作りならでは繊細なものです。
シンプルにフィットシてくれるので毎日着けていたくなる着け心地の良さ。
華奢で女性らしい印象に仕上げてくれます。

ひとクセある海外アクセサリーでシンプルなコーディネートに味付けしてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてくだいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿