2016年3月2日水曜日

March


3月がスタートしましたね!
1日遅れましたが、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そろそろコートを脱ぎたい気分ですが、肌寒い日が続いていますね・・。
久しぶりに海外のStreet Snap を集めてみました♪


髪型も可愛い♡
巾着型のバッグも流行っていますね。ブラックだと大人っぽくていい感じ。


「エフォートレス ファッション」が注目されていますね。
「エフォートレス」とは「努力がいらない」という意味で、リラックス感があり頑張り過ぎないゆるみのある
ファッションのこと。
そこから、パジャマ風の洋服も流行っているようですが着こなしが難しそうです(><)


エフォートレスファッションのポイントは、「抜け感」や「こなれ感」などと雑誌でよく目にします。
パジャマ風は難しそうですが、これくらいの「抜け感」のエフォートレスファッションならいいかも。


明るいトーンのセーターとジーンズ。シンプルな組み合わせが、爽やかで春っぽいですね♪

さて、ここでお知らせです(^^)




イスラエルのアクセサリーブランド【GALISFLY】による春の新作アクセサリーを3月中旬に発売予定です!
先程ご紹介したリラックス感あるファッションに合わせると、クールなアクセントになりコーディネートを
引き締めてくれそうです♪
また発売致しましたらブログでもお知らせしますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿