2016年3月20日日曜日

Shirt


雨の日が多いですが、暖かくなってきましたね。
この時期はシャツが大活躍♪
本日はPinterestからシャツスタイルのStreet Snap (ストリート スナップ)を集めてみました。


ラフに着たストライプ柄のシャツがカッコいい。


定番のホワイトシャツ。
肌寒い日はニットカーディガンを合わせて♪
オーバーサイズのシルエットがいいですね(^^)


チェック柄シャツでカジュアルに。
ゆるいヘアスタイルも可愛いです♪


ホワイトシャツをカジュアルに自然に馴染むように着こなしたい♪

シャツスタイルに、クールなインポートアクセサリーを合わせて
スタイリッシュにまとめてみてはいかがでしょうか。
イスラエルのアクセサリーブランド【GALISFLY】による新作のバングルがおすすめです。


カジュアルなシャツも、メタリックなクールなバングルで大人っぽく見せてくれます。
素材にはアレルギーを起こしにくく丈夫でサビや変色にも強いステンレスが使われているので、
毎日の定番アイテムにもぴったり。
バングルは開閉式になっていて、シルバーのバーの部分が開くので脱着が簡単!
ロックもしっかりと閉まるのでバングルを落とす心配も無いのが使いやすいですね。

ぜひ新作をチェックしてみてください☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿