2018年6月25日月曜日

Yma


驚きあるデザインが、まるでアートのようなアクセサリー。
イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】のデザイナーのGittitが、
1950年代に活躍したペルー出身の歌手"Yma Sumac(イマ・スマック)"から
インスピレーションを得て、このブレスレットをデザインしました。
Ymaの美しいソプラノの歌声を聴いた時の衝撃、美しさに引き込まれる魅力と、
ドラマティックなアクセサリーにしよう、という思いで "Yma"という名前をつけたそうです。


上の写真は、ナチュラルな笑顔が素敵な【 KNOBBLY 】の創業者でもあるデザイナーのGittit ♪
彼女はカポエイラ(ダンスと格闘を合わせた武術)に長年携わっていた経歴を活かして
動いている人のラインからインスピレーションを受け
顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに合うようにアクセサリーをデザインしています。

このブレスレットはユニークなフォルムですが、着け心地の良さにも驚き。

デザイナーと職人の拘りが詰まった、季節やトレンドに囚われず、輝いてくれるアクセサリーを
コーディネートのアクセントにいかがでしょうか(^^)
ぜひチェックしてみてくださいね!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿