2018年12月9日日曜日

Christmas is around the corner

Pinterest

12月の楽しみと言えば、やっぱりクリスマス(*^_^*)!!
本日はクリスマスプレゼントにオススメな海外アクセサリーをご紹介致します。
気になるアイテムを見つけた時は、画像の下にある『 Shop Now 』ボタンをクリックすると
商品詳細ページへ移動できますよ♪

シンプルやカジュアルファッションが多く、飾り過ぎないものが好きな方へオススメ。
光を受けた時に様々な表情になるように、エッジングを施したアートなデザインのピアスで
ひとつひとつハンドメイドで作られた、味わい深い仕上がりに愛着が湧いてきます。


フェミニンで柔らかい印象にしてくれる、フランス・パリから届いたアクセサリー。
さりげなく着けられる大きさのブレスレットなので、幅広いコーディネートに
可愛らしいアクセントとして活躍してくれます。

「太陽の石」と呼ばれ古くからお守りとして愛されてきた天然石”ペリドット”。
優しい黄緑色とナチュラルな形を生かした、世界にひとつだけの表情のピアスです。
明るさと希望のパワーを与えてくれると言われているので、
元気でいてほしいな、と思う方へのプレゼントにオススメ。
さりげないお守りになってくれそうですね。

大人のコーディネートに、ちょっと遊び心が加えられそうなアイテムをご用意しています♪
ぜひチェックしてみて下さい(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿