2018年12月31日月曜日

See you next year!

Pinterest

もうすぐ2019年の始まり!!
今年もたくさんの方に支えられ、2018年を無事に過ごす事が出来ました。
このブログを読んでくださったり、お店へお越し頂いた方、
お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

トレンドを追いかけるのも楽しいですが、
アメリカ・フランス・イスラエル・ウクライナなど様々な国の
まだあまり知られていない個性的なデザイナーさん達によるユニークなアクセサリーで
オリジナリティある自由なスタイルを楽しんで欲しいと思います♪
海外アクセサリー【 MERRILY 】を2019年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

----- 年末年始営業のお知らせ -----
2018年12月31日から2019年1月3日まで休業致します。
ご注文は年末年始も受け付けておりますが
2019年1月4日から順次対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿