2019年4月29日月曜日

Backpack


ゴールデン・ウィークが始まりましたね!
街へ出かけたり、旅行する方も多いかと思います。
そんな時、可愛いバックパック(リュック)が欲しいなぁ~と思って物色中。
Pinterestから、素敵!と思ったものをPICK UPしてみました。



カジュアルからキレイめコーディネートに合わせやすい、レザーのブラックのバックパック。
ジャケットとの組み合わせが素敵で、通勤スタイルにも良さそう♪


鮮やかなグリーンと、ブラウンの肩ヒモの色の組み合わせが個性的!
シンプルなコーディネートのアクセントになりますね。


ホワイトカラーのバックパックってほとんど見たことが無いかも!
上品で素敵ですね♡モノトーンコーデでさらにオシャレ!
自分にぴったりなオリジナリティを出しつつ、幅広いコーディネートに合わせやすい、バックパックが欲しい~♪

お出かけされる方、楽しんで来てくださいね(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿