2019年4月6日土曜日

What is your favorite color?


シンプルなコーディネートにカラフルなアクセントが欲しくなる季節(^^)
ウクライナから届いた、色使いがとても可愛いピアスをご紹介致します♪



ブルーが明るく爽やかな印象にしてくれるピアス♡
ユニークな形はクレセントからインスピレーションを得てデザインされました。
Crescent Moon(クレセント ムーン)とは英語で三日月の事で、
クレセントをモチーフにした丸みのあるデザインが耳元で動きのあるアクセントに!



優しいパステル調のグレーと、ピーチカラーのバイカラーのトライアングルピアス。
大ぶりで可愛らしいデザインですが、落ち着いたトーンなので大人の女性も使いやすいです♪
ピーチカラーのネイルと合わせて楽しんだりしてもいいですね!

洋服はシンプルなホワイトやグレー、ブラックなどの定番カラーに
可愛らしい色のピアスを着けると、大人フェミニンなコーディネートが楽しめます。
ぜひチェクしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿