2014年10月14日火曜日

cable stich / 可愛い♪ケーブルニットスタイル


もうニットも楽しめるくらいの冷え込みになってきましたね~。
寒いのは苦手ですが(;_;)ニットファッションは大好き(笑)
ゆるくて可愛いケーブルニット、いいですね。
Instagram(インスタグラム)のフォロワーさんの間で
UNIQLOのケーブルニットが流行っているようで、よく写真を見かけます♪
シンプルでいいですね。
私も今度チェックしよっと☆





ケーブルニットスタイルに、
ヴィンテージ感のあるバングルを合わせてみてはいかがでしょうか☆


ヴィンテージ風 スクエア ブラスのバングル【アメリカ】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/B010.html
 
ブラス(真鍮)を使い、ハンドメイドでシンプルに作られた
ヴィンテージ感のある仕上がりになっているラインスクエアのブレスレットです。

お手持ちのブレスレットと重ねづけして頂いたり、
シンプルにひとつで使っても、アクセントになる重宝するアイテム!

アメリカ・メリーランド州から届いた新商品です♪
ぜひチェックしてみてください(^^ゞ


ヴィンテージ風 スクエア ブラスのバングル【アメリカ】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/B010.html



明日から私、Manager Yumikoは、大阪へ出かけてきます(^^ゞ
お店の方は通常通り営業し、スタッフが対応しておりますので
ご安心してお買い物をお楽しみくださいね♪

また大阪の日記も書きま~す(*^_^*)


海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Manager Yumiko


0 件のコメント:

コメントを投稿