2014年10月20日月曜日

Pastel color/秋のパステルカラー♪

モノトーンがや落ち着いたカラーが多くなる秋冬のファッションですが、
パステルカラーを取り入れて優しい雰囲気に(^^)



春のイメージがあるパステルカラーですが
ふんわり優しい温かみのある色で冬にもいいですよね♪





優しいミント色のリングでパステルカラーをコーディネートに取り入れてみては
いかがでしょうか(^^)

ミント色の矢印くるりんリング フリーサイズ/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R009.html


アロー(弓矢)のような矢印が指にくるっと巻き付き、
二重にリングをつけているようなとっても可愛いデザイン。

サイズ調整可能なので自由に好きな指に付けてください♪
ギフトにもおすすめです。

ぜひチェックしてみてください(^^)




【MERRILY 1周年アニバーサリー
ノベルティ限定ブレスレットプレゼント中!】
1周年の記念と皆様への感謝の気持ちを込めまして、
2014,10.11(Sat)~10.31(Fri) 
の期間中にお買い物してくださったお客様に先着で、
アニバーサリーチャームの限定ブレスレットをプレゼント致します。


海外アクセサリー通販サイト

【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/

Manager Yumiko






0 件のコメント:

コメントを投稿