2014年10月23日木曜日

旅行日記(2) / オシャレな堀江のcafe♪

大阪旅行日記の続きを書きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

二日目は家族でランチへ行ったりなど、
地元でのんびりと過ごしました(^^)

とっても気持ちのよい秋晴れ♪

ずっとiPhoneで写真を撮っていたのですが、
設定を間違えたまま小さな画像サイズで撮っていました(T_T)


堀江をブラブラお散歩♪
高校生の時ぶりに堀江へ行ったので
とっても懐かしかったです!

オシャレなカフェがたくさんあって、どこに入ろうか迷います(^^)


妹のオススメ、「WEST WOOD BAKERS」へ行ってみることにしました♪

クリッターズバーガーの姉妹店なんです。


私はチョコチップパンケーキを♡

生地のなかにチョコチップが入っていて美味しい~!!
コーヒーの量も多いので甘いモノが進みます♡


妹が注文したフレンチトーストもとっても美味しかったなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
トッピングでアイスクリームを追加していました(^^)



パン屋さんとカフェが一緒になっているので、
パンを買って帰ることもできます☆

食べた後は、ショッピングを楽しんだりしました(^^)♪

つづく・・・

-----------------------------
【MERRILY】のお知らせ
-----------------------------

【MERRILY 1周年アニバーサリー
ノベルティ限定ブレスレットプレゼント中!】

1周年の記念と皆様への感謝の気持ちを込めまして、
2014,10.11(Sat)~10.31(Fri) 
の期間中にお買い物してくださったお客様に先着で、
アニバーサリーチャームの限定ブレスレットをプレゼント中です。


ぜひアニバーサリー限定チャームブレスレットを
GETしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

Manager Yumiko




0 件のコメント:

コメントを投稿