2017年12月14日木曜日

Weekday

ジーンズによく合う赤いニット。
カラーニットを着るとちょっと気分が上がりますよね♪
赤だと温かい印象になります(*^_^*)
動きやすくカジュアルに、そして、アクセントにはフープピアスを合わせてみました。

デイリーに使える、シンプルなフープピアス。
クラシックなデザインの中にモダンで現代風なテイストを加えてデザインされました。

7角形のフレームには角度が付けられていて、光を受けると耳元でキラリと輝きます。
派手すぎず、さりげなくフープピアスを着けられるので、フープピアス初心者の方へもオススメです。
この時期は、ハイネックのセーターなどボリューミーなトップスを着た時にも
アクセントになってくれるので、ワードローブに追加してみては(^^)
もちろん、"WEEKDAY"と名付けられたとおり、季節を問わず活躍してくれるアイテムです。


イスラエル・テルアビブのアトリエで、職人さんによりハンドメイドでひとつずつ丁寧に作られたアクセサリーを、
毎日の定番アイテムとして身に着ける・・・。
温かみがあり、ほっこりした気分になりませんか♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿