2018年2月26日月曜日

Check it out

イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】によるクールなシルバーバングル。
これから暖かくなり、手首をちらっと見せるコーディネートが多くなってくると
存在感の有るアクセントになってくれます。

シルバーの輝きとユニークなフォルムががシンプルながら大人の遊び心あるデザイン。

オリジナリティあるデザインも魅力的ですが、使いやすさも抜群に良いんです。
バングルのロックを外すと開き、とても脱着が簡単で忙しい朝にもらくらく♪
そして、素材にはアレルギーを起こしにくく丈夫でサビや変色にも強いステンレスが使われています。
お手入れを忘れてしまった時でも、変色が起こりにくいので
バングルを外した後、うっかりそのままにしてしまう私も助かっています(^^)

扱いやすく、コーディネートにエッジの効いたアクセントになってくれる事間違いなしの
【 GALISFLY 】のバングル。
とてもオススメです♪ぜひチェックしてみてくださいね!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿