2018年2月2日金曜日

So detailed

イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】による、
ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られたバングル。
先日のブログでは同じーシリーズのリングをご紹介しましたね(^^)

よーく見ると、ハンマーで繊細な凹凸が付けられているのがわかります。
この凹凸が光を受けると味のある輝きに。

デザイナーで創業者でもあるGittitは、カポエイラ(ダンスと格闘を合わせた武術)に
長年携わっていた経歴を活かし、動いている人のラインからインスピレーションを受け、
顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに合うようにアクセサリーをデザインしています。
なので、【 KNOBBLY 】のアクセサリーはとても着け心地が良く、違和感なくフィットし
繊細なデザインが、日常の動作をより魅力的に魅せてくれます。

スターリングシルバーで作られているので、お手入れをしながら長く愛用して頂ける素材です。
バングルは優しく力を加えて調節出来るので、腕にフィットさせてくださいね。
ギフトにもオススメのアクセサリーです。
ぜひチェックしてみて下さい☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿