2018年11月7日水曜日

Choose anything you want

Pinterest

セーターの袖口から覗かせる、ブレスレットやバングルでコーディネートの印象が変わりますね♪
本日は海外デザイナーによる、個性的なバングルやブレスレットをPICK UP☆

フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】による、フェミニンなブレスレット。

淡いペールトーンのターコイズブルーとグリーンの組み合わせなので優しい印象に。
名前のRocaille(ロカイユ)とは、ヨーロッパで生まれた岩・貝などをかたどった曲線状の装飾文様の事。
伝統を大切にするパリの文化を感じながら身につけてみてください♪
お手持ちのブレスレットや腕時計と重ね着けした時にも可愛いアクセントになってくれますよ。

クールな印象にしたい時には、イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】によるバングルがオススメ。

写真の様に、薄手のセーターの上から着けるのもカッコイイですね。
工業デザインからインスピレーションを得て作られたIndustrial(インダストリアル)なテイストが
シンプルなブラックのセーターに映えるエッジの効いたアクセントになってくれます。

いつものコーディネートも違った印象に見せてくれるオリジナリティある海外アクセサリーを
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿