2018年11月11日日曜日

That Look Great With Coats

Pinterest

そろそろ本格的に寒くなってきそう。
アウターは定番のデザインの物の他に、
オリジナリティあるスタイルのジャケットやコートを加えたいなと思っています。

本日はPinterestから、ちょっと個性派大人スタイルのアウターを集めてみました。


シンプルなインナーに、モコモコニットアウターが可愛いスタイル。
大きめなアクセサリーをアクセントにするのもいいですね。


落ち着いたオリーブカラーのファーコートがカジュアルな雰囲気もありながら、ゴージャスな印象に。
重たい印象にならないように、ヒールのあるブーツでバランス良く着こなしたい♪


個性的な柄付きコート。
定番のカジュアルスタイルに羽織るだけで、オリジナリティあるコーディネートに仕上がります。


超ロング丈コート。
シルエットがとても綺麗なので、ロングだけどスッキリして洗練された印象に。

ベーシックなスタイルも好きだけど、
ちょっとワクワクするようなアウターを楽しんでみてはいかが(*^_^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿