2019年2月22日金曜日

Cat day♡

Pinterest

ニャー・ニャー・ニャー、ということで、2月22日は『 猫の日 』♪
2月22日の猫の日は日本だけで、ロシアでは3月1日、アメリカでは10月29日など国によって様々。
そして8月8日には『 世界猫の日 』という記念日というのもあり
『 International Cat Day 』又は『 World Cat Day 』と呼ばれています。
国によって猫の日があり、更に世界猫の日があるって面白いですね(^^)

本日はPinterestから癒やしの猫写真を集めてみました♪
私はやんちゃな茶白猫と暮らしているので、「うちの子あるある」になってしまいましたが(笑)


朝はちょっと早めに起こしに来てくれるので目覚まし時計がいらなくなりました♪


くつろいで、テレビを観る時も一緒♡


飼い主さんと同じ趣味を楽しんでくれます♡


いつも、こっそり見守っていてくれる♡


とても気持ちよさそうに眠っているので、こちらまで眠くなってきてしまう・・・。

街でも猫の日に合わせた可愛いお菓子や雑貨が売られていますね♪
今日は猫のようにマイペースに過ごそうかな(^^)
皆様、楽しい猫の日をお過ごしください。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿