2019年2月26日火曜日

I can't wait for spring

Pinterest

春へ向けて、こんなジャケットが欲しいなぁ~♪とPinterestを見ていました(^^)
スタイリッシュに見せてくれ、シンプルな形がとても素敵。
クールな海外アクセサリーを合わせて個性をプラスして着こなしたい。

イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナーGalが
工業デザインからインスピレーションを得てデザインした、Industrial(インダストリアル)テイストのバングル。
インパクトあるデザインがコーディネートのアクセントになってくれます。

バングルの着け方もとても簡単で、
レンチの様な形をしたバングルに引っ掛けているモチーフ部分を取り外し、腕に着けるだけ♪
細かい作業が無くて、忙しい朝にも助かりますね。
素材にはアレルギーを起こしにくく丈夫でサビや変色にも強いステンレスが使われているので、
普段の定番アイテムとして遠慮なく使えます。

シンプルなジャケットコーディネートに合わせたい、クールで個性的なバングル。
春へ向けて大活躍してくれると思います!
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿