2019年2月17日日曜日

I'm relaxing at home.


寒いのが苦手なので、休日はお家でまったり過ごすことが多いです。
そんな時、美味しいホットドリンクとリラックス出来る空間作りに憧れます♡
お家で過ごす時間を楽しくさせてくれそうな素敵な画像をPinterestから集めてみました。


ホットケーキミックスを常備しておくと、とても便利!
パンケーキや簡単なマフィン、クッキーなどお手軽にコーヒーに合うおやつを作ることが出来ます♪


お気に入りのパンを買ってきて、お家で頂くのもいいですね。
近所に新しくケーキ屋さんがオープンするという噂を聞いたので、
おやつにケーキもいいなぁと楽しみにしています(^^)



大好きなペットとまったり過ごせる休日は最高ですね!!
出掛けたくなくなってしまう原因のひとつです(笑)


リラックスした素敵な休日をお過ごしください☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿