2019年5月20日月曜日

Clear


Pinterest

去年あたりからじわじわと人気があるクリアバッグ!今年も春からとても流行っていますね(^^)
クリアバッグに巾着を入れて中が見えないようにしてもスッキリとした印象で素敵ですが
思い切ってクリアカラーを楽しむのもいいですね。
自分の持ち物達がコーディネートのアクセントに!

本日はクリアバッグに入れて見せちゃいたい可愛いコインケースをご紹介致します。

手のひらサイズのコインケース。
メタリックなゼブラ柄がとてもクールで、小さいけれどバッグの中でも目立つ存在に。
ミニサイズのハンドバッグやポシェット用にチビサイズのコインケースがとっても便利!
レザーを使い、ハンドメイドで作られたシンプルなデザインが手に馴染みます。

気分をUPさせてくれるような、お気に入りのアイテムを選んでバッグに入れたいですね♪
オリジナリティあるクリアバッグコーディネートを楽しみましょ(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿