2019年5月18日土曜日

KNOBBLY

前回のブログのオリジナリティあるデザインのピアスはイスラエルから届いたアクセサリーです。
とても魅力的なブランドなのでご紹介させてください(^^)

2010年にイスラエル・テルアビブで設立されたアクセサリーブランド【 KNOBBLY
「海外アクセサリー」「インポートアクセサリー」と聞くと
奇抜なデザインの物を想像する事も多いかと思いますが、
KNOBBLYのアクセサリーは、アートのようなデザインながらシンプルで
使い心地の良さにも拘り、日本人のスタイルにもすっと馴染んでくれます。


アトリエは地中海に面した港町、イスラエル・テルアビブ地区 Jaffa (ヤッファ)にあり、
元々ガレージだった場所を使用し、コンクリートの作りと緑をアクセントにシンプルに仕上げてあります。


KNOBBLY 】の創業者でありデザイナーのGittit。
彼女は、カポエイラ(ダンスと格闘を合わせた武術)に長年携わっていた経歴を活かして
動いている人のラインからインスピレーションを受け、
顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに合うようにアクセサリーをデザインしています。

体の流れに従って自然にアクセサリーを身に着ける。
彼女のデザインしたアイテムは身に着けて普段の生活での動作とフィットする事にってさらに魅力が増します。


現在KNOBBLYは4人のチームに。
梱包、発送、新しい素材を探したり動ける女性チームと
写真右の男性BALKEはジュエリーを作って40年のベテラン技術者!
2015年に彼が加わってから、ジュエリーの新しい加工の方法などにも挑戦しているそうです。


じっくりと丁寧に仕上げられ、遠い国イスラエルから素敵なアクセサリーを届けてくれるので毎回とても楽しみ。
着け心地の良さと、個性的なデザインが大好きで、私自身も愛用しています。

【 KNOBBLY 】のアクセサリーをぜひチェックしてみて下さいね(^^)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿